人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Treasure of Lotus Flower in Lydia


最近深夜の西オークに出没中!
by Renge-LotusFlower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道頓堀は人ごみが酷かった・・・

大阪出張から帰ってきました。
金曜に泊まるはめになり、土曜はそのまま
大阪城→道頓堀と観光してまいりました。

でも道頓堀ぐらいの人ごみは苦手だ~





昨日は帰宅して早々に激しい頭痛に襲われ
そのまま床に着くことになりましたが、
おきてみると早朝の4時ちょっとすぎ。

調子もある程度戻ったようなので
9時ごろまでアコライトを育ててました。
道頓堀は人ごみが酷かった・・・_f0058016_22494229.jpg
Base 51/Job 37。
転職まではもう暫くかかりそうです。

ここで午前の部終了。
体がだる~くなったのでゴロゴロしてました(´・ω・`)

昼過ぎからは渋滞に巻かれながら両国へ・・・
両国には美味しい付け麺のお店があるのです(`・ω・´)


帰宅後、D様(アサクロさん)、
M様(別キャラのスナイパさん)と騎士団へ~。

道頓堀は人ごみが酷かった・・・_f0058016_22574254.jpg
このお二方の手にかかれば深遠もあっという間。

そして珍事が!
道頓堀は人ごみが酷かった・・・_f0058016_2258797.jpg
忠節の証が一度に2個も!orz

久々の騎士団でかなり楽しかったですよ~。


さらにその後、M様は落ちてしまわれましたがGの
メンバーの方々の接続が多くなってきたので狩りに誘ってみました。

道頓堀は人ごみが酷かった・・・_f0058016_2332577.jpg
総勢8人で火山2F。
D様(LKさん)が敵の集中攻撃を浴びる場面が何度かあり
何度か死んでしまいました(申し訳ないorz

火山もかなり久しぶりな感じでしたが、こちらも楽しかったです。


【殴りアコはそろそろメタリンたたくしk】


以下、コメントお返し

>ぷにゃ様

今手伝ってる仕事が全国規模みたいなので
出張が多くなるみたいですね。

大阪の次は九州らしいです・・・・・。


大阪の美味しいお店はハガネさんに聞くのが一番ですよ!


>haganen_00様

仕事してたのは大日というところでした。
そばに大きなイオンショッピングセンターがありましたよ。

泊まったのは東横インの南森町店、谷町四丁目店でした。
うちの会社は東横イン率が高いようです。


haganen_00さんお勧めの「あさちゃん」というお店ですが
HPで調べてみましたよ~。
休日の理由付けが面白いですね。
機会があれば行ってみたいお店です。
by Renge-LotusFlower | 2006-11-04 23:59 | LoD
<< 珍トリオ道中記 再び >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
☆メインギルド☆
Lead of Destiny
☆サブギルド☆
わんわん王国♪
☆祝G復活☆
FOOLY!COOLY!

[Lead of Destiny]
物知り暗殺者
ディアスさんの日記
ディアスの不定期RO日記

嫁様に尻に敷かれてる
狩人エルーオさんの日記
Songs Of Children

音沙汰のない
グピさんの日記
あはっw

スリーパーが大好き!
レィリアさんの日記
+夕凪の間+
華麗なる誤爆アイドル
野田さんの日記
infinity

[わんわん王国♪]
発光しました!
seikaさんの日記
seikaのRO日記
猫は地球を救う
幻影さんの日記
(=゚ω゚)ボケーっといきましょう
睡眠不足に負けそう!?
Clarisさんの日記
Claris in Lydia
実はガイルと双子だった!
ハガネさんの日記
ハガネのアレコレ日記
槍クルセイダーを考察!
ivyさんの日記
ivy in "RO"
旅好きハンター
farisさんの日記
風の葉っぱ

[FOOLY!COOLY!]
ぷにゃっちは
ぷにゃぷにゃしている!
ぷにゃっちさんの日記
Priest of DB

[Oh!でこ王国♪]
暴君ハバネロ!
一心太さんの日記
Oh!でこ王国♪

[お友達]
彷徨うパラディン
神魔月姫さんの日記
Masquerade
・・・も歩けば
アクシデントにぶつかる!
アクシデントさんの日記
walking accident
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧