人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Treasure of Lotus Flower in Lydia


最近深夜の西オークに出没中!
by Renge-LotusFlower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わった夏休み(´・ω・`)

夏休みは家族旅行で秋田へ行っていたわけですが
日焼け止めを塗ったにもかかわらず
両手が赤くなって痛いです・゚・(ノД`)・゚・。




とりあえず夏休みに行った分だけアップ。

まずはチャンプがLvアップしました。
終わった夏休み(´・ω・`)_f0058016_021734.jpg
Base 91/Job 58です。

以前のスキルのふり直しを行ったせいでFreeが下がっており
AGIを上げることに。早く見切りをMAXにしたいところです。



次にローグ。最近は崑崙に篭り続けています。
終わった夏休み(´・ω・`)_f0058016_053295.jpg
Base 80/Job 49になりました。

この子もまだまだAGI不足。被ダメが多いのでホルンバックラーを用意してみたり。
やっぱりあるとないとじゃ回復アイテムの消費量が違いますね。



新スキル、サイトブラスターで遊ぶウィズ様
終わった夏休み(´・ω・`)_f0058016_0134320.jpg
2人のウィズ様の間を
恐ろしい速さで行ったり来たりするFP。
ハンタのトラップでも代用できそうです。


次はケミ娘。
ムームーのLvが34になりました。
終わった夏休み(´・ω・`)_f0058016_0173939.jpg
かなり楽にはなったのですが、
やはりホムを育てながらだと狩場選びが大変ですね。

そんなわけで相変わらず狩り場模索中。
終わった夏休み(´・ω・`)_f0058016_0185562.jpg
ミスばっかり(ノ∀`)


最終日、N様(アサクロさん)と城2Fへ。
終わった夏休み(´・ω・`)_f0058016_0212474.jpg

終わった夏休み(´・ω・`)_f0058016_0213631.jpg

ソウルブレイカーで華麗に敵を倒していきます。

LAを併用しての狩りとなるため、3~4匹敵がたまると
LAがかけ辛いのがネックですね。


城の後、P様(ウィズさん)がメンバーに加わり、騎士団へ向かうことに。
終わった夏休み(´・ω・`)_f0058016_0274256.jpg
危ない場面もありましたが、何とか無事に生還(`・ω・´)

今回は血騎士は遭遇できませんでした。
(遭遇したからって倒せるわけでもないですが・・・


【崑崙で暫くお金稼ぐぞ~】
by Renge-LotusFlower | 2006-08-16 23:57 | 報告
<< はらほろひれはれ Lvアップやらなにやら >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
☆メインギルド☆
Lead of Destiny
☆サブギルド☆
わんわん王国♪
☆祝G復活☆
FOOLY!COOLY!

[Lead of Destiny]
物知り暗殺者
ディアスさんの日記
ディアスの不定期RO日記

嫁様に尻に敷かれてる
狩人エルーオさんの日記
Songs Of Children

音沙汰のない
グピさんの日記
あはっw

スリーパーが大好き!
レィリアさんの日記
+夕凪の間+
華麗なる誤爆アイドル
野田さんの日記
infinity

[わんわん王国♪]
発光しました!
seikaさんの日記
seikaのRO日記
猫は地球を救う
幻影さんの日記
(=゚ω゚)ボケーっといきましょう
睡眠不足に負けそう!?
Clarisさんの日記
Claris in Lydia
実はガイルと双子だった!
ハガネさんの日記
ハガネのアレコレ日記
槍クルセイダーを考察!
ivyさんの日記
ivy in "RO"
旅好きハンター
farisさんの日記
風の葉っぱ

[FOOLY!COOLY!]
ぷにゃっちは
ぷにゃぷにゃしている!
ぷにゃっちさんの日記
Priest of DB

[Oh!でこ王国♪]
暴君ハバネロ!
一心太さんの日記
Oh!でこ王国♪

[お友達]
彷徨うパラディン
神魔月姫さんの日記
Masquerade
・・・も歩けば
アクシデントにぶつかる!
アクシデントさんの日記
walking accident
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧