Treasure of Lotus Flower in Lydia


最近深夜の西オークに出没中!
by Renge-LotusFlower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:報告( 80 )

リンクに追加

どうもお久しぶりです。
らしき人です。

ROをやる暇もほとんどなくなり、土曜、日曜にたまに繋ぐ程度となってしまいました。
それでも細々とやっていきたいなとは思っています。

リンク先というかエキサイトブログのリンクとしてリアルブログを追加しました。

忙しく更新する暇がないですが、
何とかリアブロぐらいは更新していきたいな~と思っています。
[PR]
by Renge-LotusFlower | 2009-03-26 02:52 | 報告

アサってました

アニバーサリー帽が量産されまくっているらしき人です。
こんばんは。

こんだけ出るとありがたみも何もないですね・・・・・

さて、タイトルどおり・・・・・
[PR]
by Renge-LotusFlower | 2008-12-07 22:09 | 報告

久しぶりに更新

いそがしさのあまり、休日は遊びほうけつつ
料理にこっているらしき人です。

先日の熊本旅行をリアルブログ側にさらしてあるので見たい方はどーぞ!
貴様のリアルなぞ知りたくないわって方はリンクをたどってはいけません!

http://sonetch.exblog.jp/

そのうち統合されるかもしれません。

最近は・・・・・
[PR]
by Renge-LotusFlower | 2008-11-14 02:32 | 報告

最近こっちにはまってまs

リアブロでも書きましたが最近はまってるのはこれ。

いわゆる・・・・・
[PR]
by Renge-LotusFlower | 2008-08-19 01:50 | 報告

本日は画像なし!

引越しを決意したらしき人です。

駐車場がついて7諭吉さんぐらいで
通勤1時間圏内ってなかなか難しいですが
土曜にお部屋見に行ってきます!

そんでもって日曜は仕事です・・・・・


そんなこんなで、携帯で契約してたサイトの会員解除等
不要なところの経費を削減しております。

で、ROも現在3アカウント使用しているところを
2アカウントに減らすことにしました。

凍結対象はいつも露店専用と化しているパンダのアカウント。
露店はその他の2アカウントでいくらでもできるのでコスト削減いたします。


また引越し後ネット環境が繋がるまでは
ROへの接続がキャンセル!されますのでご了承ください。


以上、近況報告でした。
[PR]
by Renge-LotusFlower | 2008-08-08 02:35 | 報告

祝?ピー×歳

昨日ピー×歳となりましたらしき人です。

Mixiでそれを察知したハガネ様よりお祝いのメールをいただきました。
ありがとうございます。

仕事は忙しいですが今までどおりいけたら
まずまずかなと思っております。

おまけ・・・・・
[PR]
by Renge-LotusFlower | 2008-07-29 00:55 | 報告

あら、おやつの時間だわ

そんなわけで疲れのせいか甘いものばかり食べているらしき人です。

今のところ食べた中では一切れ800円近いケーキが一番高いのか・・・・・
興味ある方は東京駅内地下にある「BUZZSEARCH」の
Wイチゴ、Wバナナを是非是非お試しくださいw

最近、じみーに・・・・・
[PR]
by Renge-LotusFlower | 2008-06-23 01:05 | 報告

また忙しい・・・・・

またもやリアルが忙しくなってきたらしき人です。

最近忙しい上にニコ動にはまっています。

とはいいつつもネタはうpしなければならない!

今回のネタは・・・
[PR]
by Renge-LotusFlower | 2008-06-15 02:55 | 報告

とりあえず一難さりました

仕事が漸く落ち着きそうならしき人です。あにょはせよ。

リアル転職するなら自宅から車でかよえるところがいいなぁ・・・・・

そして、特にネタも無く・・・(いや、あるけど!

f0058016_0412790.jpg
あはれ、LoDの愉快な仲間達に見つかった天使ポリンは
皆にボコボコに殴られましたとさ・・・・・

殴っといてなんですけどカワイソウデス。
[PR]
by Renge-LotusFlower | 2008-05-12 00:52 | 報告

今更ながらたれ猫

先日、仕事の担当の方に仕事の仕方について
こってり絞られたらしき人ですこんにちは。

絞られないように頑張りたいところではあるんですけどね・・・・・

今更ながら・・・
[PR]
by Renge-LotusFlower | 2008-04-06 21:07 | 報告


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
☆メインギルド☆
Lead of Destiny
☆サブギルド☆
わんわん王国♪
☆祝G復活☆
FOOLY!COOLY!

[Lead of Destiny]
物知り暗殺者
ディアスさんの日記
ディアスの不定期RO日記

嫁様に尻に敷かれてる
狩人エルーオさんの日記
Songs Of Children

音沙汰のない
グピさんの日記
あはっw

スリーパーが大好き!
レィリアさんの日記
+夕凪の間+
華麗なる誤爆アイドル
野田さんの日記
infinity

[わんわん王国♪]
発光しました!
seikaさんの日記
seikaのRO日記
猫は地球を救う
幻影さんの日記
(=゚ω゚)ボケーっといきましょう
睡眠不足に負けそう!?
Clarisさんの日記
Claris in Lydia
実はガイルと双子だった!
ハガネさんの日記
ハガネのアレコレ日記
槍クルセイダーを考察!
ivyさんの日記
ivy in "RO"
旅好きハンター
farisさんの日記
風の葉っぱ

[FOOLY!COOLY!]
ぷにゃっちは
ぷにゃぷにゃしている!
ぷにゃっちさんの日記
Priest of DB

[Oh!でこ王国♪]
暴君ハバネロ!
一心太さんの日記
Oh!でこ王国♪

[お友達]
彷徨うパラディン
神魔月姫さんの日記
Masquerade
・・・も歩けば
アクシデントにぶつかる!
アクシデントさんの日記
walking accident
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧