人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Treasure of Lotus Flower in Lydia


最近深夜の西オークに出没中!
by Renge-LotusFlower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソ○モンよ、私は帰って来た!

金曜の○○さん(○○は私の苗字が入ります)を追い出す会終了後、
JRが非常に遅れ、満員電車で経由駅まで来たところで
ひたすら待たされ、午前様となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。




本当に久々にRO接続しましたが、今日はなんと言っても枝!
貯めた枝を少々放出いたしました。

ソ○モンよ、私は帰って来た!_f0058016_1501331.jpg
久々にP様(とんがり帽子のWizさん)も来て楽しく騒げました。

P様の枝運が絶好調で深遠やらゴスリンやらいろいろ出て
P様本人が折るのが怖いといってました(笑


そしてそして、気付けばムームーが・・・・・
ソ○モンよ、私は帰って来た!_f0058016_1523469.jpg
見づらいですが非常に親しいに!

ムームー・・・大きくなりたい?



そしてラストはバトン。
地雷バトンらしいですがそんなことはしったこっちゃない!

そう言うわけでやりたい人はやるべし。


ちなみに私は数年前に速度超過(24kmオーバー)で捕まってますが(ノ∀`)
更に山で事故(自損)を起こしたときもご厄介になっております(´・ω・`)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
地雷バトンです。騙された人・・・どんまい★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

●現在のメルアドの意味は?
携帯→自分の氏名の頭文字+ドライブ好きだよみたいな感じ+イージー。
携帯と同じ@にふてぃどっとこむ。

●現在の着信音は?
スーパー海物語in沖縄 大当たりラウンドメドレー

●待ち受け画像は?
既存の待ち受け画面。時分をしぶ~く演出します。

●告白する?
優柔不断なためしたくてもなかなかできずに今にいたる!
後悔先に立たずですな。

●同性から告白されたことは?
同姓から痴漢されたことならありまsorz

●片思いで振られたら?
一人部屋で凹みますorz

●ラブレターをもらったら?
もらったことない!

●ラブレターをあげた事は?
送ったことある!

●芸能人に恋した事は?
恋は無いけど常盤貴子が良かったなぁ~。

●キスした事は?
キスを釣ったことなら・・・・・。

●駅のホームでキスした事は?
駅ではキスは釣れませぬ。

●公園でキスした事は?
公園でもキスは釣れませぬ。

●人前でキスする事は平気?
どうだろう。相手にベタボレだったらやるかも?

●同性とキスした事は?
うほっ。
ないない、ないですよっ!

●恋人と手をつないで歩く?
傍から見てて羨ましい!

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
貼りません。

●話した事も無い人を好きになる?
たぶんそれはない!

●きよしが好き?
西川きよしも氷川きよしも好きです。

●ひろしが好き?
ヒロシです・・・。
このバトンの内容が警察に捕まったというタイトルとそぐわんとです・・・
ヒロシです・・・・・。

●年上が好き?
愛があれば歳の差なんて!
と、言いたいところですがそうでもないね・・・
年齢近ければ大丈夫かな。

●年下好き?
若すぎるのもお子ちゃますぎてだめぽ。

●外見重視?
あったりなかったり!

●最近結婚を意識?
生涯独身を意識したことはあるけどなぁ・・・。
お相手がいらっしゃらないことには結婚も意識しようが・・・・・。

●結婚した事は?
きっと前世はしてた。

●子供を生んだ?
口から卵を生めます。
嘘です。

●ダメな人を好きになりやすい?
ないですね。

●温泉いく?
一人旅行で温泉とか行きますよ。
結構気持ちいい。
特に大きい部屋で寝れるのがいい(・∀・)!

●指輪をもらう?
死んでも永遠に

●指輪をあげた事は?
ネックレスとかならあります。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
真面目に返答すると思うよ?

●恋人とのメールは欠かさない?
性格的に来たメールに関しては返信すると思うけど
こっちからはポイントポイントでしか送らないかも。

●嫉妬深い?
深いかどうかはわからないけど嫉妬はしますね。

●二股以上した?
なし。

●二股以上された?
不明。

●実家に恋人を連れていく?
どうだろう。
本当に結婚するっていう相手だったら連れてくかも。

●好きでもない人と付き合っていた?
無理。

●ファンクラブがあった?
レィリアさんファンクラブに加入済みです。

●バレンタインデーあげた事は?
ないです。

●バレンタインデーにもらった?
もらった。だれとは言いますまい。

●恋人に手作りマフラー贈る?
マフラーの編み方は既に忘れてますがなにか。

●手作りマフラーをもらった事は?
ないです。

●ペアルック
ぺ、ぺあるっく!いや~んな感じ

●恋人色に自分を染める?
私は常にマイペースで!

●恋人と同じ携帯にする?
自分の好きな形を選択します。

●好きな人がいてる?
いるような、いないような。

●惚れやすい?
単純なので。でも本当に好きになった人は1人きりかなぁ。

●腕枕すき?
猫に腕枕してあげますよ(笑
結構疲れます。

●過去の恋人との品
使用中。何故って便利だから。

●果たせてない元恋人との約束?
どこかへ行こうと言ったことから
ギャンブルをしないとこととか。

●今まで恋人10人以上?
いるはずもなし。

●恋人の親と食事した事は?
そんな状況ではなかったですね。

●歯ブラシ2本並べた事は?
我が家に10本近く並んでますがなにか。

●3年以上付き合った事は?
1/2ってところですね!

●アッシー君おる?
運転は私目が!

●貢ぎは?
しなーい。何故って貧乏人ですから。

●忘れられない人?
忘れられません。
今でも思い出すとかなーり凹みます。

●抱きしめ好き?
猫はよく抱いてますよ(・ω・)

●ドラマのような経験?
相手の環境がどんどん悪くなっていきました。

●恋は活力?
活力なのかもしれませんし
何も手がつかなくなる原因になるかもしれません。

●アブノーマル?
アブノーマルな面もあるやも。

●好きの意味がわからない?
わかる時あり、わからない時あり。

●ビビビっときた事は?
妖気アンテナが立ってるとき。

●ナンパ?
出来ません。

●遠距離恋愛?
無理でしょう。

●文通?
文通するぐらいなら携帯メールで連絡取り合えばいいじゃまいか。

●ビックリプレゼント?
送ったけど悦んでくれたかは不明。
もうあれは自己満足の世界だったと今では後悔してます。

●キスイヤに出た?
なし。

●恋人のために禁煙?
もともとタバコは吸いません。

●親に別れさせられたら?
親と別居。

●赤い糸を信じてる?
信じてません。

●最近、白馬の足音がきこえる?
聞こえません。

●フェチ?
アリマス。

●恋がしたい?
死体。


【警察に捕まったの御題と恋愛問答な内容にどんな繋がりが!?】
by Renge-LotusFlower | 2007-07-01 03:08 | イベント
<< よ・こ・は・ま た・そ・が・れ♪ 久方ぶりの更新ですが >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
☆メインギルド☆
Lead of Destiny
☆サブギルド☆
わんわん王国♪
☆祝G復活☆
FOOLY!COOLY!

[Lead of Destiny]
物知り暗殺者
ディアスさんの日記
ディアスの不定期RO日記

嫁様に尻に敷かれてる
狩人エルーオさんの日記
Songs Of Children

音沙汰のない
グピさんの日記
あはっw

スリーパーが大好き!
レィリアさんの日記
+夕凪の間+
華麗なる誤爆アイドル
野田さんの日記
infinity

[わんわん王国♪]
発光しました!
seikaさんの日記
seikaのRO日記
猫は地球を救う
幻影さんの日記
(=゚ω゚)ボケーっといきましょう
睡眠不足に負けそう!?
Clarisさんの日記
Claris in Lydia
実はガイルと双子だった!
ハガネさんの日記
ハガネのアレコレ日記
槍クルセイダーを考察!
ivyさんの日記
ivy in "RO"
旅好きハンター
farisさんの日記
風の葉っぱ

[FOOLY!COOLY!]
ぷにゃっちは
ぷにゃぷにゃしている!
ぷにゃっちさんの日記
Priest of DB

[Oh!でこ王国♪]
暴君ハバネロ!
一心太さんの日記
Oh!でこ王国♪

[お友達]
彷徨うパラディン
神魔月姫さんの日記
Masquerade
・・・も歩けば
アクシデントにぶつかる!
アクシデントさんの日記
walking accident
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧