Treasure of Lotus Flower in Lydia


最近深夜の西オークに出没中!
by Renge-LotusFlower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生まれてはじめての

先日の初体験もの。

よいこのみんなは真似しちゃ駄目だよ!




さて、何がありましたかと申しますれば、

平日に会社の先輩方とのんで、
日本酒飲んで、日本酒飲んで、日本sy(ry

その後、ハシゴ!


美味しい焼き鳥屋さんに移動して再び氷結(梅)をのんでました。


この時点ですぐそばの大井町駅からすんなり帰れれば何ともなかったのですが、
焼き鳥屋の2号店に歩いて行こう!(東急大井町線で1駅)
ということになりテクテクと歩いて行った訳です。

流石にお店のほうには入りませんでしたが、大井町まで再び歩き・・・・・
大井町から電車に乗って東京着いた時点で気分が悪くなってまいりました。

この状態だと通常の快速に乗ったら間違いなくアウトだと思った私は
中央ライナー高尾行きのライナー券を購入。
時間前に乗り込み気分の悪さをごまかすため寝に入ります。


そして気付くと・・・・・車掌に起こされました(´・ω・`)
もしや・・・・・

そう、気付けばライナーの終点高尾だったのです。

まだ折り返せば何とかかえれそうだったのですが気分の悪さもMAX。
W.Cに篭っている間に終電すらも終わってしまいました!


とりあえず南口から出てみますが、
ここからだとタクシーはかなりの額をとられそうです。
仕方なくうろうろし駅の反対側まで歩き、
諦めて交番近くのバス停のベンチで仰向けに。

はい、野宿しましたがなにか?

2:00に寝て寒さで3:00過ぎ頃起き、再びウロウロ。
駅前まで戻って駅が開くのを待ってたら変なヲヂサンに声かけられるし・・・。

仕方なく開くまで駅を遠目から待つ形になってしまいました(´・ω・`)
f0058016_23261372.jpg
4:04の映像。しっかり門は閉められております。

4:20頃に漸く駅が開き、始発で帰宅。
お風呂に入った後、会社へ出勤となりました・・・・・
仕事にならないから午後休みましたけどね!


平日に日本酒は避けたい所ですね。
皆様も日本酒と終電には気をつけましょう!


【野宿もしないようにね!】
[PR]
by Renge-Lotusflower | 2007-05-15 09:01 | 報告
<< 先週も飲み会あったけど! 長かったようで短かったGW >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
☆メインギルド☆
Lead of Destiny
☆サブギルド☆
わんわん王国♪
☆祝G復活☆
FOOLY!COOLY!

[Lead of Destiny]
物知り暗殺者
ディアスさんの日記
ディアスの不定期RO日記

嫁様に尻に敷かれてる
狩人エルーオさんの日記
Songs Of Children

音沙汰のない
グピさんの日記
あはっw

スリーパーが大好き!
レィリアさんの日記
+夕凪の間+
華麗なる誤爆アイドル
野田さんの日記
infinity

[わんわん王国♪]
発光しました!
seikaさんの日記
seikaのRO日記
猫は地球を救う
幻影さんの日記
(=゚ω゚)ボケーっといきましょう
睡眠不足に負けそう!?
Clarisさんの日記
Claris in Lydia
実はガイルと双子だった!
ハガネさんの日記
ハガネのアレコレ日記
槍クルセイダーを考察!
ivyさんの日記
ivy in "RO"
旅好きハンター
farisさんの日記
風の葉っぱ

[FOOLY!COOLY!]
ぷにゃっちは
ぷにゃぷにゃしている!
ぷにゃっちさんの日記
Priest of DB

[Oh!でこ王国♪]
暴君ハバネロ!
一心太さんの日記
Oh!でこ王国♪

[お友達]
彷徨うパラディン
神魔月姫さんの日記
Masquerade
・・・も歩けば
アクシデントにぶつかる!
アクシデントさんの日記
walking accident
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧