Treasure of Lotus Flower in Lydia


最近深夜の西オークに出没中!
by Renge-LotusFlower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近

ログインはしてるのですがかなり遅い時間に接続しています。

深夜2時ごろ出没して30分ぐらいシーフを育てて寝る!
そんな毎日が続いております。



というわけでネタがない!

・・・・・思い出した。
D様からのバトンが残ってるじゃないですか!

D様の古い記事から掘り起こしてみる。
これこれ。

携帯辞書バトン
■■ お題を一文字ずつ携帯で変換し、それぞれの文字につき上位5候補まで晒してください ■■

もらった御題は「あさきすと」。
最近携帯変えたばかりなので古い方の携帯で変換してみます。

あ:あけおめ、あけましておめでとう、集まれ、あけまして、アンインストール
さ:されてます、最近、三枝、参加できる、さておき
き:機種変、キセノンは、去年や、気がする、気をつけてね
す:既に、スロット、少ないかな、鮨詰め、既
と:届かなかった、時、ところで、という、と

正月過ぎた頃に機種変更したので正月がらみの語句が多いかな?


■■ 回してくれた方の印象をどうぞ。■■

アサシンを語らせたら右に出るものはいない!
そのぐらいのアサシン通です。


■■ 周りから見た自分はどんな人間だと思われますか?5つ述べてください。■■

1.なに考えてるかわからない人。
2.お姉さまらしき人
3.パンダ露店(熊猫堂本舗)な人。
4.狩り中よく動かなくなる人(寝おちしかけが主
5.適当な人


■■ 自分の好きな人間性を5つ述べてください。■■

1.明るく元気
2.楽しい
3.優しい
4.愛くるしい
5.ぉぃιぃ


■■ では反対に嫌いなタイプは? ■■

もう全然無関係のどうでも良いような話を延々とする人。


■■ 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか? ■■

以前働いていた会社の課長。
歩くソフトウェア開発技術の知識箱。


■■ 自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。■■

慕ってくれている人がいるのであれば
今後も続く限りわいわい楽しくやっていきましょう!


■■ 大好きな人(友達)5人にバトンタッチ! ■■
■■ タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。■■
■■ 新たに回す5文字のお題を決めてください。■■

どうやら年末の大掃除のときにバトンをまとめて捨ててしまったようです。
残念残念・・・・・。

というわけでここでストップとなります。


実はまだ別のバトンが残ってたりしますが
それはまた後日に・・・・・


【次のバトンがかなりの曲者だったりする・・・・・】
[PR]
by Renge-LotusFlower | 2007-01-23 02:45 | 報告
<< マスター引退!? 数年ぶりの・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
☆メインギルド☆
Lead of Destiny
☆サブギルド☆
わんわん王国♪
☆祝G復活☆
FOOLY!COOLY!

[Lead of Destiny]
物知り暗殺者
ディアスさんの日記
ディアスの不定期RO日記

嫁様に尻に敷かれてる
狩人エルーオさんの日記
Songs Of Children

音沙汰のない
グピさんの日記
あはっw

スリーパーが大好き!
レィリアさんの日記
+夕凪の間+
華麗なる誤爆アイドル
野田さんの日記
infinity

[わんわん王国♪]
発光しました!
seikaさんの日記
seikaのRO日記
猫は地球を救う
幻影さんの日記
(=゚ω゚)ボケーっといきましょう
睡眠不足に負けそう!?
Clarisさんの日記
Claris in Lydia
実はガイルと双子だった!
ハガネさんの日記
ハガネのアレコレ日記
槍クルセイダーを考察!
ivyさんの日記
ivy in "RO"
旅好きハンター
farisさんの日記
風の葉っぱ

[FOOLY!COOLY!]
ぷにゃっちは
ぷにゃぷにゃしている!
ぷにゃっちさんの日記
Priest of DB

[Oh!でこ王国♪]
暴君ハバネロ!
一心太さんの日記
Oh!でこ王国♪

[お友達]
彷徨うパラディン
神魔月姫さんの日記
Masquerade
・・・も歩けば
アクシデントにぶつかる!
アクシデントさんの日記
walking accident
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧