Treasure of Lotus Flower in Lydia


最近深夜の西オークに出没中!
by Renge-LotusFlower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

任務完了・・・?

京都→大阪コンボの出張にて
結局1泊する羽目になったので
2日目に某任務を実行してきました。




まずはお客さんところの作業を終わらせ、
上司の時間つぶしに付き合い(早く帰ると帰社する羽目に)
南森町にて上司を帰らせた後、なんばへ向かいました。

なんばから地図を頼りに彷徨ってみました。

駅伝いを南に向かって歩いていたのですが
思いのほか南下しすぎたようで、
左折して日本橋筋にぶつかった後は再び北上(ノ∀`)

この日本橋筋は秋葉原の電気街のような感じ。
某H様が年1回、秋葉原に遊びに行くようですが
ここでも目的のものはありそうですね。

やっぱりH様はメOドカフェが狙いなのか!


さてさて、そうこう歩き回っているうちに目的地に到着。

f0058016_1321670.jpg
お店の名前が「あさちゃん」なのかと思いきや
看板に「深川」とかかれています。

ネットでみたお店の画像と店構えが一緒なので
ほぼここで間違いないでしょう。

さぁ、いざお店の中へ!


・・・・・

f0058016_132168.jpg
ナ、ナンダッテー


ま、まぁここまで来たことだし任務完了って事で!

と勝手に解釈するも一応H様に確認してみる。

私「あさちゃん休み・・・」

H様「うへ、マジですか・・・平日なのに~」

私「あの世へ行っているようです(画像付」

H様「ぎゃ、うちのでは見えないです・・・」

私「そうですか・・・それは残念。
  それでは目的も達成?したので帰宅します!
  お仕事中にすいませんでした。」

H様「自宅のパソに転送しときます~
   目的はまだ完了してないでしょ!w」

私「ナ、ナンダッテー。
  まぁ、次回来た際には、また行ってみたいと思います。
  目指せあさちゃん定食完食?」

H様「時間があえば食する所を拝見させてもらいます!」

私「ナンダッテー」

H様「次回来るのを楽しみにお待ちしております!」

私「りょーかいです。その時は共倒れで(何」

H様「まじで・・・orz」


そんなわけでちゃんと挑戦しなければいけないようです(ノ∀`)

ちなみにあさちゃん定食は以下をコピペしてご参照ください。

ttp://www.jigokuhen.jp/jigokuhen/nipponbashi.html


【今度大阪行くときは普通に観光かな~】
[PR]
by Renge-LotusFlower | 2006-11-07 23:59 | 報告
<< キルハイルクエスト完了 カボチャの呪い >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
☆メインギルド☆
Lead of Destiny
☆サブギルド☆
わんわん王国♪
☆祝G復活☆
FOOLY!COOLY!

[Lead of Destiny]
物知り暗殺者
ディアスさんの日記
ディアスの不定期RO日記

嫁様に尻に敷かれてる
狩人エルーオさんの日記
Songs Of Children

音沙汰のない
グピさんの日記
あはっw

スリーパーが大好き!
レィリアさんの日記
+夕凪の間+
華麗なる誤爆アイドル
野田さんの日記
infinity

[わんわん王国♪]
発光しました!
seikaさんの日記
seikaのRO日記
猫は地球を救う
幻影さんの日記
(=゚ω゚)ボケーっといきましょう
睡眠不足に負けそう!?
Clarisさんの日記
Claris in Lydia
実はガイルと双子だった!
ハガネさんの日記
ハガネのアレコレ日記
槍クルセイダーを考察!
ivyさんの日記
ivy in "RO"
旅好きハンター
farisさんの日記
風の葉っぱ

[FOOLY!COOLY!]
ぷにゃっちは
ぷにゃぷにゃしている!
ぷにゃっちさんの日記
Priest of DB

[Oh!でこ王国♪]
暴君ハバネロ!
一心太さんの日記
Oh!でこ王国♪

[お友達]
彷徨うパラディン
神魔月姫さんの日記
Masquerade
・・・も歩けば
アクシデントにぶつかる!
アクシデントさんの日記
walking accident
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧