Treasure of Lotus Flower in Lydia


最近深夜の西オークに出没中!
by Renge-LotusFlower
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わんこ野にかえる

今までお世話になったわんわんギルドを脱退することにしました。

ギルド最後の活動として何かしようと思いまして




考えたのは枝祭り。

わんわんギルドで昔一度だけ行ったことがあるのですが
枝500本を折るイベントです。

今回会場となるのはおなじみのモンク転職試験場。
f0058016_23274622.jpg

枝祭り血祭り(私曰く)リオ祭り(H様曰く)と題して
イベントを開始します。

f0058016_23323650.jpg
「折りたい人が折りたいだけ折ってください」の掛け声とともに
皆様枝を折り始めます。

f0058016_23332944.jpg
流石に500本もあると折ごたえがありますね。
結構長い時間遊べたような気がします。

久しぶりの枝祭りで皆さん楽しめたようで
良かったなぁと思っております。


これにて私のわんわん的活動は終了となります。
今までお世話になった皆様、ありがとうございました。
以後も、溜まり場に奇襲をかけますので(何
忘れないでくださいね~


さて、ハンターの今後についてですが
実は数名の方にはお話してますが、相性、やる気の問題で
ある意味転生(転生じゃない転生)をしようかと考えております。

名前はそのままにする予定でいますが
候補としてはアカウントの統合の意味を兼ねて
殴りプリを作成しようかと検討中です。
(元々殴りプリ好きなのもありますね)


そんな感じでございますが、以後もよろしくお願いいたしますよ~


【スロットに殴りアコ系が増加中?】


以下、コメントお返し

>ぷにゃ様

ぷにゃ様はHG Loveなのですね!
良いHGが見つかると良いですね(何


>ハガネ様

トラックバックの件、ありがとうございました。

通常は携帯でしか確認してないので
ぷにゃ様のコメントが変なトラバなのかと思いましたよ。
[PR]
by Renge-LotusFlower | 2006-10-21 23:59 | 報告
<< パンダのJOBのこり4 H様&C様ご成婚 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
☆メインギルド☆
Lead of Destiny
☆サブギルド☆
わんわん王国♪
☆祝G復活☆
FOOLY!COOLY!

[Lead of Destiny]
物知り暗殺者
ディアスさんの日記
ディアスの不定期RO日記

嫁様に尻に敷かれてる
狩人エルーオさんの日記
Songs Of Children

音沙汰のない
グピさんの日記
あはっw

スリーパーが大好き!
レィリアさんの日記
+夕凪の間+
華麗なる誤爆アイドル
野田さんの日記
infinity

[わんわん王国♪]
発光しました!
seikaさんの日記
seikaのRO日記
猫は地球を救う
幻影さんの日記
(=゚ω゚)ボケーっといきましょう
睡眠不足に負けそう!?
Clarisさんの日記
Claris in Lydia
実はガイルと双子だった!
ハガネさんの日記
ハガネのアレコレ日記
槍クルセイダーを考察!
ivyさんの日記
ivy in "RO"
旅好きハンター
farisさんの日記
風の葉っぱ

[FOOLY!COOLY!]
ぷにゃっちは
ぷにゃぷにゃしている!
ぷにゃっちさんの日記
Priest of DB

[Oh!でこ王国♪]
暴君ハバネロ!
一心太さんの日記
Oh!でこ王国♪

[お友達]
彷徨うパラディン
神魔月姫さんの日記
Masquerade
・・・も歩けば
アクシデントにぶつかる!
アクシデントさんの日記
walking accident
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧