人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Treasure of Lotus Flower in Lydia


最近深夜の西オークに出没中!
by Renge-LotusFlower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かむかむがいる~

いつの間にやら経験値1.5倍期間らしいですね。
そんなこととは露知らず午前中はFFⅢにべったり・・・

だってFFⅢ面白いんですよ!




夕方頃に接続し、普通にGD3Fで狩りを始めましたが、
ラグが非常に酷い状態。

と思っていたのですが、どうやらラグと言うわけではないようです。
暫くの間画面が固まり、漸く動いたと思ったら転がっているTT

これはどちらかというとグラフィックボードのせいなんですかね?
あまりにひどいのでGDでの狩りを断念することになりました。

で、代わりにPT狩り!音頭をとったのはWizのP様(だった気がします)


かむかむがいる~_f0058016_22215248.jpg
構成としてはP様(別キャラのプリさん)、Y様(スナイパさん)、N様(ハイプリさん)、
K様(別キャラのWizさん)、私(ローグ)。
ハイプリになったN様と初のPT狩りになりますね。

今回は生体D2Fへ行くことになりました。

N様がアスムをかけて敵地に突っ込んでいきます!
そこへK様がSGで凍らせてから各個撃破という形です。

かむかむがいる~_f0058016_2222719.jpg
ローグがLvアップ!
Base 81になりました。

かむかむがいる~_f0058016_2222158.jpg
暫くして、D様(アサクロさん)が合流。
が、その後眠気に勝てずリタイヤされました(ノ∀`)

生体Dを歩き回っているとN様が「かむかむがいる~」と言いはじめました。
ちなみにこのとき「かむかむ が 居る」と言う意味で解釈していましたが、
N様からすぐにガイルよ来いという意味だと説明がありました。

暫くN様はかむかむがいる、こいこいがいると繰り返します。
と、ほんとにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(SSは撮り損ねました)

倒した後のN様。
かむかむがいる~_f0058016_22222450.jpg
声に出せば出てきてくれるらしいですよ!

その後もこの不思議な呪文を唱えつづけたN様のおかげ(?)で
もう一度ガイルと遭遇することができました。


【ガイルは妹の様子を見に来ているのですよ!】
by Renge-LotusFlower | 2006-09-17 18:00 | LoD
<< 猫コンビニ 2度目の泣きホム >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
☆メインギルド☆
Lead of Destiny
☆サブギルド☆
わんわん王国♪
☆祝G復活☆
FOOLY!COOLY!

[Lead of Destiny]
物知り暗殺者
ディアスさんの日記
ディアスの不定期RO日記

嫁様に尻に敷かれてる
狩人エルーオさんの日記
Songs Of Children

音沙汰のない
グピさんの日記
あはっw

スリーパーが大好き!
レィリアさんの日記
+夕凪の間+
華麗なる誤爆アイドル
野田さんの日記
infinity

[わんわん王国♪]
発光しました!
seikaさんの日記
seikaのRO日記
猫は地球を救う
幻影さんの日記
(=゚ω゚)ボケーっといきましょう
睡眠不足に負けそう!?
Clarisさんの日記
Claris in Lydia
実はガイルと双子だった!
ハガネさんの日記
ハガネのアレコレ日記
槍クルセイダーを考察!
ivyさんの日記
ivy in "RO"
旅好きハンター
farisさんの日記
風の葉っぱ

[FOOLY!COOLY!]
ぷにゃっちは
ぷにゃぷにゃしている!
ぷにゃっちさんの日記
Priest of DB

[Oh!でこ王国♪]
暴君ハバネロ!
一心太さんの日記
Oh!でこ王国♪

[お友達]
彷徨うパラディン
神魔月姫さんの日記
Masquerade
・・・も歩けば
アクシデントにぶつかる!
アクシデントさんの日記
walking accident
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧