Treasure of Lotus Flower in Lydia


最近深夜の西オークに出没中!
by Renge-LotusFlower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

部屋の蛍光灯が明るくなった!

部屋の蛍光灯を2本付け替えて部屋が明るくなりました。
これで明るいお部屋でROできますよ!




それはさておき、まずハイプリのLvアップのご報告です。

f0058016_124531.jpg
Base 81/Job 49です。

SPの回復量向上のため、INTが欲しいところですが
今のところは詠唱速度のほうがほしいのでDEXを上げました。


お次はハンター。
ずーっと崑崙に住み着いているのですが、
久しぶりにアユタヤDへ行ってみました。

f0058016_128644.jpg
良い感じでBaseが上がっていくな~と思っていた矢先、
レディータニーに強襲され死亡(ノ∀`)

しかし、近くにいた殴りプリ様が起こしてくださいました!
プリ様ありがとうですよ~。

f0058016_1311411.jpg

その後、再びレディータニーに2度ほどやられてしまいました・゚・(ノД`)・゚・。
この距離から攻撃当てて来るなんて酷すぎ!

もうアユタヤは行くこともないでしょう・・・。


最後にチャンプ。

また、入っていたギルドにリストラ(爆)され、無所属でしたが
知り合いのギルドに居候することになりました。

f0058016_1335729.jpg
わんわんのB様が運営中のギルド「Oh!でこ王国♪」です。

暫くご厄介になります(`・ω・´)


そして、釣り。

わんわんのH様から釣りができるとの情報を頂きまして、
プロンテラに設置されている、
アマツまで無料で送ってくれるNPCを使いアマツへ。

f0058016_1381872.jpg
有料で釣りができます。
松竹梅の3コースあり、それぞれ餌を投げ込んだ後の
針を引き上げる時間が違います。

上手く釣り上げるとアイテムがつれたり、MOBがつれたりするようです。
是非大物を釣ってみたいものですね。


【レディータニーのばかーヽ(`Д´)ノ】


以下、コメントお返し。

>ぷにゃ様

エビアンは近くのコンビニで買ってください!
登山=喫茶マウンテンで注文 ですよ

>ベスト様

見慣れた風景ですか!
じゃぁ登山も大丈夫ですね(何
[PR]
by Renge-LotusFlower | 2006-09-10 23:59 | 報告
<< 箱があえいでるらしい 悪夢再び・・・? >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
☆メインギルド☆
Lead of Destiny
☆サブギルド☆
わんわん王国♪
☆祝G復活☆
FOOLY!COOLY!

[Lead of Destiny]
物知り暗殺者
ディアスさんの日記
ディアスの不定期RO日記

嫁様に尻に敷かれてる
狩人エルーオさんの日記
Songs Of Children

音沙汰のない
グピさんの日記
あはっw

スリーパーが大好き!
レィリアさんの日記
+夕凪の間+
華麗なる誤爆アイドル
野田さんの日記
infinity

[わんわん王国♪]
発光しました!
seikaさんの日記
seikaのRO日記
猫は地球を救う
幻影さんの日記
(=゚ω゚)ボケーっといきましょう
睡眠不足に負けそう!?
Clarisさんの日記
Claris in Lydia
実はガイルと双子だった!
ハガネさんの日記
ハガネのアレコレ日記
槍クルセイダーを考察!
ivyさんの日記
ivy in "RO"
旅好きハンター
farisさんの日記
風の葉っぱ

[FOOLY!COOLY!]
ぷにゃっちは
ぷにゃぷにゃしている!
ぷにゃっちさんの日記
Priest of DB

[Oh!でこ王国♪]
暴君ハバネロ!
一心太さんの日記
Oh!でこ王国♪

[お友達]
彷徨うパラディン
神魔月姫さんの日記
Masquerade
・・・も歩けば
アクシデントにぶつかる!
アクシデントさんの日記
walking accident
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧